和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第35~36号
2009-05-08 Fri 19:25
バラの開花第35号はウィリィアムシェークスピア2000でした。
深みのある赤です。
williamshakespeare021.jpg

バラの開花第36号はバレリーナでした。
7種のフェンスのバラ、最後に咲き始めました。
ballerina015.jpg

エブリン
evelyn020.jpg

evelyn021.jpg

まいひめ
maihime053.jpg

maihime054.jpg

ルイーズオディエ
odier027.jpg

うちの庭はぐるりが築山のようになっています。
築山からアーチのてっぺんを撮ってみました。
odier028.jpg

もうビューンと伸びてますね。(^-^;
odier029.jpg

プリンセスダイアナ
アーチのルイーズオディエの反対側から伸びています。
daiana011.jpg

デュランディー
ルイーズオディエの株元で咲いています。
dyurandy012.jpg

ベルオブウォッキング
beruobu018.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バラの開花第37~40号 | Lovely Rose Blog | ピエール・ド・ロンサール&シジュウカラ♪>>
この記事のコメント
おはようございます。

いろんなお花が咲いていますね。
ルイーズオディエの花付 素晴らしいです♡
アーチをくぐる時 すごく良い香りがしそうですね。

うちのダイアナ妃もやっとお口が開いてきました。
お会いできるのが楽しみです♪

2009-05-09 Sat 09:57 | URL | ☆紫雨☆ #-[ 内容変更]
紫雨さん、こんばんは。
ルイーズオディエのアーチはちょっと無理がありますね。(^-^;
いつももう少しすっきりしようと思いながらついたくさんの枝を残してしまうのでぎゅうぎゅうになっています。
ダイアナ妃はチャールズ皇といっしょに誘引しているんですよ。
クレマでは仲良く。(^m^)
2009-05-09 Sat 22:07 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
実はビックリしたんですけど・・
先日偶然、カミラっていう名前のクレマチスがあることを知りました。

うう・・ T_T
チャールズとダイアナのそばには植えられないし、誘引もできませんね^^;
そもそも同じ庭にはお迎えできない!?
2009-05-09 Sat 22:27 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
そうなんですね!
検索してみましたがきれいなクレマですね。
でもこれは同じお庭にはお迎えできないですね。
チャールズとダイアナはちなんでつけられた名前でしょうが、カミラはポピュラーな名前なのかなぁ。
2009-05-10 Sun 20:59 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
