和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第54~60号
2009-05-12 Tue 22:33
地植えのイングリッシュローズたちがきょうで咲き揃いました。
これからたくさん咲いてくるんですが、うれしい反面だんだん寂しくなるんですよね。(^-^;
しばらくはもうどこにも行きたくなくなる私の1番好きな庭になります。(^-^)

バラの開花第54号はドクターハーバートグレイでした。
かわいいお花です。
docter041.jpg

バラの開花第55号はシャルロットでした。
ピンクの多い庭で目をひきます。
charlotte010.jpg

バラの開花第56号はスイートジュリエットでした。
とてもいい香りがします。
sweetjuliet012.jpg

バラの開花第57号はヘリテージでした。
高いところで咲いてます。(^-^;
heritage090.jpg

バラの開花第58号はトロイラスでした。
トロイラスが咲くといつも蜂蜜の色~と思います。
toroirasu023.jpg

バラの開花第59号はリッチフィールドエンジェルでした。
これは鉢植えです。
小ぶりのお花が咲きました。
lichfiledangel006.jpg

バラの開花第60号はスイートチャリオットでした。
コロンコロン~
sweetcyariotto057.jpg

シャリファアスマ
sharifaasma017.jpg

ウィリアムモリス
williammorris022.jpg

エブリン
evelyn023.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花第61~62号&雨のバラ | Lovely Rose Blog | バラの開花第49~53号>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは^^

ERの地植え組みが咲き揃いましたか^^
60号まできましたね^m^
私もどれだけあるのか知りたい~~~(^_^)v
はずかしがらずに数えてください^^

ERたちみんな元気ですね
それに枯れずに長生きしてるなぁって
咲かせるの上手だなぁ~って思ってみてます<m(__)m>

ブラインドも多いですよ
咲かない鉢もたくさんあります><
それが全部咲いたらきっとすごい数になりそう^^

シャリファアスマ長生きですね~
びっくりです
とっても可愛いですよ~~~♪
トロワラスもリッチフィールドエンジェルも可愛いです
今はお庭は満開なんですね
ゆっくり味わってくださいね(^_^)v
2009-05-12 Tue 23:06 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
ATUATUさんのところもどんどん咲いてますね。
数は同じくらいではないですか~。
お互い増えましたね。(^-^)
うちは1番花が咲きそうなのはあと少しかな。
ATUATUさんのところもブラインド多いですか。
うちは品種によっては毎年ブラインドでほとんどお花を見てないというのもあります。。。

シャリファアスマは寿命が短いのですか!
今年は何だか大きなお花を咲かせてます。
ERは一気に咲きそうです。
ゆっくり咲いてほしい~。
2009-05-13 Wed 20:35 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
