和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花第73号
2009-05-20 Wed 22:59
バラの開花第73号はキャサリンモレーでした。
優しいかわいいお花です。
kyasarin007.jpg

ヘリテージ
heritage100.jpg

スイートジュリエット
sweetjuliet020.jpg

シャリファアスマ
sharifaasma028.jpg

クレマチス、這沢
haizawa004.jpg

クレマチス、アークティッククイーン
arkutickqueen008.jpg

arkutickqueen009.jpg

モーティマーサックラー
プリンスチャールズとの色の取り合わせがきれいでした。
moryimersackler032.jpg

しつこいですがスリーショット♪
朝日が当たってきれいだったので~
princecyaruzudaiana005.jpg

princecyaruzudaiana004.jpg

年季の入った巣箱、初公開です。(^-^)
シジュウカラのヒナは順調に成長している様子。
親が餌を咥えては入っていくのですが、親が入っている間中”来た来た来た~”とヒナ鳥たちの大合唱。(^m^)
親が飛び立つとシ~ンとします。
私がそばにいると親は松の木にとまって、”もうすぐいくよ~””待ってるよ~””もうすぐいくよ~””待ってるよ~”と呼び合っています。
おじゃまそうなので親から見えないようにしゃがむと巣箱の中に入っていきます。
subako5.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バラの開花第74~76号 | Lovely Rose Blog | きょうのバラ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
