和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のバラ~
2009-05-22 Fri 22:31
また雫つきのバラを少し撮ってみました。(^-^)

エブリン
evelyn034.jpg

evelyn035.jpg

evelyn036.jpg

evelyn037.jpg

スイートジュリエット
sweetjuliet021.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter047.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
williamshakespeare028.jpg

セプタードアイル
scepterdisle061.jpg

scepterdisle058.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<きょうのバラ~ | Lovely Rose Blog | 満開のイングリッシュローズたち♪>>
この記事のコメント
まさこさん、おはようございます(*^^)v

ドクターハーバートグレイは地植えですか?鉢植えですか?
家ではずっと鉢なのですが、あっという間に散ってしまうけど
とてもキレイなピンク色をしてて好きなバラですv-254

うちのピエール、毎年色が薄い薄いと思ってたら、
枝代わりでブランになってしまったのかもと、お友達に言われ
実際に見てもらったら、やっぱりブランみたいだねって・・・
まさこさんのピエールみたいな花色で咲いて欲しかったです。
2009-05-24 Sun 09:24 | URL | ねこたん #-[ 内容変更]
ねこたん、こんばんは。
ドクターハーバートグレイは地植えです。
ヘリテージと同じくらい花もち悪いですね。
それも潔く散ってしまうから、早め早めに花がら切りをしないとです。
セプタもそんな感じかな。
はらっと散ってしまいます。
でもどちらもかわいくて大好きなお花です。(^-^)

ねこたんのピエール、ちょっと淡い色のようですね。
うちも日が当たらないところの花は白っぽく小さなお花が咲くのですが、そういうのでもないようですね。
ブランもとてもきれいなバラですが、途中で枝代わりのお花に変わることってあるのでしょうか。
不思議な感じですね。
2009-05-24 Sun 22:31 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
