和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋バラ満喫中♪
2009-12-01 Tue 20:43
12月になりましたが、何だか暖かいですね。
寒さで固まってしまうこともなく、今ごろになって秋バラ?たちがきれいに咲いています。
香りもよく、ゆっくり楽しめていいですね。
まだ少し蕾が残っているので、もう少し暖かいままでいてほしいです。(^-^)

ウィリアムモリス
williammorris040.jpg

williammorris041.jpg

williammorris042.jpg

ヘリテージ
heritage117.jpg

heritage122.jpg

モーティマーサックラー
moryimersackler042.jpg

タモラ
tamora045.jpg

ジュビリーセレブレション
jubilee068.jpg

粉粧楼
funsyourou055.jpg

ペルルドール
perledor037.jpg

アイスバーグ
iceberg036.jpg

秘蔵っ子ちゃん
hizoukko010.jpg

hizoukko013.jpg

hizoukko014.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<冬のバラ♪ | Lovely Rose Blog | 雨のバラ♪>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは^^

まさこさん遅れて咲いたバラもなかなかよいものですね(^_^)v
もうだいぶん寒くなりましたけど
さすがにもうちらほら咲きだとおもいますけど
晩秋というか初冬というか
最後にこれだけきれいに咲いてくれて本当によかった
さすが力いっぱいきれいに咲いたなぁ~って見せてもらいました^^
私は少しバタバタしてて夏以降あまりバラのことできてなくて^^
まさこさん庭のバラが咲かないと言ってたけど
咲いてよかったと安心しましたよ^^
秘蔵っ子って可愛いですね~^^
この秋はなにか新しいバラは来ることになってますか^m^
私はやっぱり誘惑されるとほしいとおもうので
体にわるくない程度に頼みました^^
来年の春はまた少し楽しもうと思っています(*^^*)
ここのところ寒い日が続いてますね
お互いに無理せずに風邪ひかないようにしましょうね^^
と言いながら私は少し風邪ぎみで大人しくしてます^^
もう治りかけです^^心配なしです^m^
まさこさんのバラがとってもきれいで元気がでましたよ♪
2009-12-07 Mon 18:02 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
秋バラ寂しいなぁと思っていましたが、今ごろになって地植え組がいろいろ咲いてます。(^-^)

新しいバラをお迎えされるのね、いいなぁ。
私は今あるバラを育てていきます。
といいながら、マグダレンはじめ大事なバラをいくつか枯らしてしまったのよね。
来年は少し寂しくなりそうです。
ATUATUさんの新しいバラを見せていただくの楽しみにしています。(^-^)

少し風邪気味ですか。
いろいろと庭仕事もありますがどうぞ無理されませんように。
お大事にしてくださいね~。
2009-12-08 Tue 19:58 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
