和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その3
2010-04-29 Thu 21:06
夜中は雷に豪雨
起きたら台風並みの強風
エブリンの花枝が3本、ウィリアムモリスの花枝が1本折れていました。。。
せっかくのバラの季節、穏やかなお天気が続いてほしいですね。

マダム・アルフレッド・キャリエール
やっぱりこういううっすらピンクが1番好きだなぁ。
carriere096.jpg

ルイーズオディエ
高~いところで咲いたので
odier038.jpg

脚立に乗って撮ってみました。(^-^;
odier039.jpg

ホワイト・デュセス・ド・ブラバン
デュセス・ド・ブラバンの色違いですが、お花の中は大好きなうっすらピンクです。(^-^)
whitebraban002.jpg

満開の黄もっこう
今年はとても小さくしてしまいましたが、たくさんのかわいいお花に会えて満足です。
kimokou038.jpg

雨上がりのツーヤンフェウ
tuuyanfeu028.jpg

黒花フウロソウ
kurobanafuuro007.jpg

つるニチニチソウ
turunichinichisou8.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<紅白ブラバン | Lovely Rose Blog | バラの開花その2>>
この記事のコメント
まさこさん、こんにちは^^

まさこさんバラたち咲きだしましたね~^^
可愛いです~
久しぶりに見るバラたちこころ踊りだしますね(*^^*)
オジェのほんとに可愛らしかったこと^^
キャリエールもほんとに可愛くて優しい色
うちもだんだんいろんなバラたち色づいてきましたよ
楽しみでなりません
虫取りなでしこも可愛いですね(*^^*)
天候がメチャクチャですがお花の季節はちゃんと
やってきてますね
これからも楽しみに見させてもらいます^^
2010-04-30 Fri 14:57 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
いよいよ咲き始めました~。
まだ少しずつなのでゆっくり楽しめますね。
虫取りなでしこも黒花フウロも宿根してたくさん咲いてくれました。(^-^)

きょうも風が強かったですね。
小さな鉢を避難したりしたんですが、またいくつか花枝が折れてしまって悲しいです。
ちゃんと支柱しないといけませんね・・・。
2010-04-30 Fri 21:07 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
