和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その4
2010-05-02 Sun 19:55
風の強い日が続きましたが、きょうはそれも収まって暑いくらいの日差しでした。
色づいてきた蕾もほころんできそうですね。(^-^)

ザ・ファウン
かわいいまきまきちゃん♪
faun022.jpg

コーネリア
これからたくさん咲いてきます。
cornelia067.jpg

マダム・アルフレッド・キャリエール
ちらほら咲き始めたキャリエール
carriere098.jpg

今年も欲張ってフェンスの上まで誘引してしまいました。
少しピエールの蕾も混じっていますが、この蕾が全部咲くと思うとにやけてしまいます。(^m^)
carriere097.jpg

クレマチス マダム・バンフォーテ
フェンスの上のほうで咲いていました。
後ろはアンジェラです。
banfote011.jpg

クレマチス ギリアンブレイス
花びらひらひらで縁にうっすら藤色が入ります。
花つき抜群のクレマです。
girian017.jpg

ルイーズオディエに大きな黒蝶のお客様
ナガサキアゲハでしょうか。
nagasakiageha.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花その5 | Lovely Rose Blog | 紅白ブラバン>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは♪
待ちに待った季節がやってきましたね!
Mme Alfred Carriere の写真が今日は1番お気に入りです♪
香織が届いてきそうです。
2010-05-02 Sun 22:15 | URL | HISAKO #W/NOcnQI[ 内容変更]
HISAKOさん、こんばんは。
ワクワクの季節がやってきましたね。(^-^)
きょうは何が咲いてるかと朝起きるのが楽しみです。
キャリエールはまだ数輪咲いてるだけですが、近くに寄るだけでとてもいい香りがするんですよ♪
2010-05-03 Mon 20:19 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
