和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その5
2010-05-03 Mon 21:58
きょうは真夏のような暑さでした。
今は少しずつ咲いてくるのでゆっくり楽しめますが、あまり暑くなると一斉に咲いてきそうでもったいない気がします。
待ちに待った季節ですが、これからもゆっくりモードで咲いていってほしいです。

マダム・スーシェ
ちょっとつるバラらしくなってきたかな。
たくさんの蕾をつけています。
souchet046.jpg

マダム・ピエール・オジェ
青い空に向かって咲いていたので~
oje036.jpg

こちらに向けて撮ってみました。(^-^;
oje037.jpg

oje038.jpg

ゲラニウム ロザンネイ
宿根して大きな株になっています。
geraniumurozannei004.jpg

ストエカスラベンダー
お花の上部、うさぎの耳のようにも見えますね。
ヘリコプターのように一斉に飛んでいきそうだなぁと思って毎年みています。
ミツバチ君もいっしょに飛んでいきそうでした。(^-^)
mitubachi004.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バラの開花その6 | Lovely Rose Blog | バラの開花その4>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
