和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その8
2010-05-06 Thu 21:09
きょう一日で何度庭に出たことでしょう。
同じお花でも、開き具合や光の当たり具合によっていろんな表情を見せてくれますね。
写真を取り込むのがそろそろ大変になってきましたが、どこにも出かけたくなくなる季節になりました。(^-^)

マサコ
くっきりボタンアイです。
masako086.jpg

つるラフランス
本家ラフランスと同じお花ですね~。
まだまだ小さな苗ですが、いつか大きくなってたわわに咲いてほしいです。(^-^)
turulafrance001.jpg

フローランス ドゥ ラトール
大人色ですね~。
florencedelattle041.jpg

ラレーヌヴィクトリア
lareine032.jpg

lareine031.jpg

マダムスーシェ
souchet048.jpg

ホワイトデュセス・ド・ブラバン
whitebraban004.jpg

whitebraban006.jpg

デュセス・ド・ブラバン
braban064.jpg

コーネリア
cornelia071.jpg

ピエール・ド・ロンサール
やっとここまで開きました。
覆輪がきれいです。(^-^)
pierre103.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花その9 | Lovely Rose Blog | バラの開花その7>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは♪
Mme.Joseph Schwartz、きれいに咲きましたね!
Madame souchet、うちのももうすぐ咲きそうです。
とっても楽しみです!
2010-05-06 Thu 22:21 | URL | HISAKO #W/NOcnQI[ 内容変更]
HISAKOさん、こんばんは。
すっかりうちでは白ブラですが、やっぱりMme.Joseph Schwartzという名前も素敵ですね。
ピンクブラに比べてうちの白ブラはちょっとひ弱な感じなんですが、でもお花はうっすらピンクがかって大好きです。(^-^)

マダムスーシェ、楽しみですね。(^-^)
ラフィートを枯らしてしまったので、マダムスーシェにがんばってもらわないとなんですよ。
2010-05-07 Fri 20:11 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
