和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その9
2010-05-07 Fri 20:18
雫つきのバラは好きなんですが、きょうの雨はいけません。
本降りで激しく降りました。
フェンスのキャリエールは悲惨な姿になっています。。。
ウィリアムモリスの花枝もまた1本折れていました。
長いステムの先に蕾が10個はついていたのに残念です。

ザ・リーブ
この枝も折れそうになっていましたが、なんとかセーフ。
あわてて支柱をたてました。
reeve043.jpg

アブラハムダービー
ちょっと淡い色で咲きました。
abraham012.jpg

マダムブラヴィー
うちのうどんこチャンピョンです。(^-^;
bravy027.jpg

アンジェラ
黄もっこうの次に何輪か咲いたのですが、高いところだったりあっち向いてたり。
これも結構遠いですが。
anjera032.jpg

ピエール・ド・ロンサール
花びらたっぷりですね~。
pierre104.jpg

何かいる!と思いましたが、ヒラタアブの幼虫ですね。(^-^)
pierre105.jpg

つるラ・フランス
turulafrance002.jpg

マダム・ピエール・オジェ
oje043.jpg

oje042.jpg

ラレーヌヴィクトリア
lareine033.jpg

lareine034.jpg

ルイーズオディエ
odier042.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バラの開花その10 | Lovely Rose Blog | バラの開花その8>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
