和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その11
2010-05-09 Sun 20:38
タモラ
うちで1番いい香りかも♪
tamora047.jpg

白レンゲ
毎年ピンクのレンゲローズと同じ日に咲きます。(^-^)
shirorenge007.jpg

shirorenge008.jpg

レンゲローズ
renge010.jpg

コーネリア
今朝のコーネリアはふわふわしてとてもかわいかったです。(^-^)
cornelia074.jpg

cornelia075.jpg

cornelia073.jpg

アンジェラとクレマチス マダム・バンフォーテと。
マダム・バンフォーテは上向き過ぎ。(^-^;
fence013.jpg

フローランス ドゥ ラトール
florencedelattle042.jpg

ヴェルシーニ
versihny011.jpg

セントスイザン
swithun038.jpg

マサコ
masako088.jpg

つるラ・フランス
turulafrance004.jpg

クレマチス ベルオブウォッキング
beruobu019.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花その12 | Lovely Rose Blog | バラの開花その10>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは^^

まさこさんのところなんでこんなに早いのですか~
それにきれいすぎる~~(*^^*)
きれいに咲いてくれてよかったですね(^^)v
もうクラクラのドキドキものですね
スイザンが可愛いし
コーネリアが昔昔に見せてもらってここでKOされて
お迎えしたのを思い出しました
コーネリアとっても可愛いです~~^^

うちも数日前にはアブラムシがぎっしりであと少しだろと待っていたらヒラタアブの幼虫がいっぱい出てきて
孵化かしてて^^あっという間にアブラムシ食べてくれましたよ~
いい仕事してくれますね
ほとんどなくなってえさのアブラムシがいなくなって
いそうな残ってるところに移してやってましたよ(^^)v
なんて暇人でしょうか(笑)
この調子でなんとか乗り越えられたらいいなぁ~っと思っています^^
これからもまだ咲く子がいっぱいですね
いろいろ見せてくださいね^^
2010-05-09 Sun 22:51 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
うちは暖かいのでしょうか。
でも、去年の今ごろはもう40種類ほど咲いていたんですよ。
今年はまだ半分もいってない感じです。
少し寒いのでしょうか。

毎年1番目に咲くお花はきれいですよね。
エネルギーをため込んでいるのかなぁと思います。
コーネリア、そうでしたか。
このバラも、時間帯によっていろんな表情を見せてくれますね。
私は早朝のお花が好きです。
この時期早起きになります。(^-^)

ヒラタアブの幼虫君、移動させましたか。
それはちょっと私は無理かなぁ。(^-^;
でも、テントウムシの幼虫は移動させたことがありますよ。
割り箸に這わせて、庭からベランダまで持っていきました~。
2010-05-10 Mon 18:59 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
