和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピエール・ド・ロンサール♪
2010-05-14 Fri 23:20
きょうは今シーズンで1番写真を多く撮ったかも。
なかでもこのピエール・ド・ロンサールを何度見にいったことか。(^-^)
このバラは開きかけのころが1番かわいいですね。
フェンスの内側に植えているので太い枝をなかなか表まで誘引できなくて、今年は花数が少なくなってしまったかな。
でも今年は気温が低いせいか、覆輪がきれいに出ている気がします。
ピエールの向こうでこれからバレリーナがたくさん咲いてきます。
pierre115.jpg

pierre113.jpg

pierre118.jpg

pierre116.jpg

pierre119.jpg

pierre114.jpg

pierre112.jpg

fence014.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<バラの開花その17 | Lovely Rose Blog | バラの開花その16>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
