和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その20 雨のバラ~
2010-05-21 Fri 22:56
セプタードアイル
房でついた蕾の真ん中から咲いてきます。
ちょっと窮屈そう~
scepterdisle087.jpg

scepterdisle085.jpg

シーフォーム
大好きなうっすらピンクです。(^-^)
seaform012.jpg

seaform013.jpg

モーティマーサックラー
ふんわりふわふわ
moryimersackler056.jpg

グロース シャルツォグ フリードリヒ フォン バーデン
名前長すぎ~
baaden028.jpg

ヘリテージ
heritage157.jpg

エブリン
evelyn051.jpg

evelyn055.jpg

グレイス
greisu023.jpg

グラミスキャッスル
glamis029.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
williamshakespeare046.jpg

スイートジュリエット
sweetjuliet026.jpg

お花の中でハナグモが見張り番をしています。
sweetjuliet025.jpg

ハナグモをアップにしています。

虫の苦手な方は見ないでね。

怖くはないです。

どちらかといえばおトボケ?

人面着ぐるみ~
hanagumo.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花その21 | Lovely Rose Blog | バラの開花その19 雨のバラ~>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは^^

まさこさん↓の↓の次のページも全部見てきました(*^^*)
みんな可愛いですね
ピエールが本当に可愛かった~
コロンコロンがフェンスから出てて^^
それにまさこさん育てるの上手ですね
みんな健在でそれにも感動しましたよ~
ERたちみんな可愛い♪
可愛い子ばっかりですね♪
お写真もこれぐらい大きいほうがいいですね
セプタード・アイルのまた可愛いこと
雨が多かったけどしずく似合いますね(*^^*)

てまりってまさこさんのところお初でしたか
もう何年もまえからあったようにおもってました

てまりの花もちはどうですか
あおいは花もちいいですよ~
私って結構濃い色が多くなってきました(笑)

また新しいの育ててますので
そのときはホレホレにきますので
よろしくお願いします(*^^*)
2010-05-22 Sat 22:54 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
私もきのう一気に見せていただきましたよ~。
たくさん咲いてるのにこの雨、大丈夫でしょうか。
心配ですね。

あおいちゃん、とても素敵に咲いてましたね。
うちはね、てまりとみやこがあります。
どちらも去年の接ぎ木セミナーで成功したの。
みやこはまだお花を見ていません。(^-^;
てまりは咲き始めをいつも見逃すの。
埋もれてるのよね。
たぶん、花もちいいです。
色もやっぱり好みでした。
まだまだ新入りさんがあるのですか~。
それは楽しみに待ってますね。(^-^)
2010-05-23 Sun 22:50 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
