和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その28
2010-06-01 Tue 23:02
ソニアリキエル
ブラインドだったり虫食いだったり、やっとかわいく咲いてくれました。(^-^)
soniarykiel045.jpg

シャリファアスマ
sharifaasma053.jpg

同じお花ですがあまりかわいいので。(^m^)
sharifaasma054.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
たくさんの蕾に囲まれて
williamshakespeare051.jpg

ヘリテージ
heritage174.jpg

heritage173.jpg

マサコ
真ん中のお花、窮屈そう~
masako105.jpg

masako106.jpg

セプタードアイル
scepterdisle109.jpg

scepterdisle111.jpg

エブリン
evelyn065.jpg

ポールボキューズ
paulbocuse027.jpg

スイートチャリオット
sweetcyariotto069.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バラの開花その29 | Lovely Rose Blog | バラの開花その27>>
この記事のコメント
ERたち、
どの娘も綺麗に咲いてますね~♫
花フェスもね、
世界のバラゾーンのER!
何事かと思う位の花付きで!
我が家のERにも見習って欲しい~(涙)
2010-06-02 Wed 20:48 | URL | junpaku #j5GSaXn2[ 内容変更]
junpakuさん、こんばんは。
花フェスに行かれたのですか。
いいですね~。
何事かと思う位の花付きとは!
私は秋に1度行ったきりなので。
やっぱり春に行かないといけませんね。
この時期、ERはやっぱりいいなぁと思います。
junpakuさんのところもこれからではないですか~。(^-^)
2010-06-02 Wed 22:19 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
