和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バラの開花その33
2010-06-06 Sun 22:41
タモラ
tamora057.jpg

tamora059.jpg

tamora060.jpg

tamora061.jpg

アンブリッジローズ
ambridgerose027.jpg

ambridgerose030.jpg

ambridgerose031.jpg

ヘリテージ
heritage176.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter067.jpg

エブリン
evelyn073.jpg

トロイラス
toroirasu030.jpg

ナエマ
naema029.jpg

コンテッドシャンポール
conted018.jpg

マダムアルフレッドキャリエール
carriere110.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お勧めフロリバンダローズ | Lovely Rose Blog | バラの開花その32>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんは~♪

お日様の当たってる写真、、、ま、まぶしいです(笑)
どの娘もアップに耐えられてうらやましい限りです。
私はマクロレンズなのにどれも結構遠目からの撮影な感じ。
意味ないって言われそうな(汗)
2010-06-07 Mon 21:00 | URL | junpaku #j5GSaXn2[ 内容変更]
junpakuさん、こんばんは。
まぶしいでしょう。(^-^)
タモラは朝日です。
結構昼間、炎天下でも撮ってしまいます。

junpakuさんもマクロレンズつけっぱなしですか。
がんばってアップされてるの、樹形もよくわかるなぁと思って見せていただいてました。
私もずっとつけっぱなしですが、片手でお顔を上げるとアップ過ぎて入りきらないことがよくあります。(^-^;
2010-06-07 Mon 22:37 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
