和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お見舞い申し上げます
2011-03-28 Mon 17:23
大変なことが起こってしまいました。
津波の恐ろしさ、自然の脅威を改めて感じています。
行方不明の方がたくさんおられること、本当に胸が痛みます。
避難所におられる方もストレスがたまると思いますが、健康に留意されて何とか乗りきっていただきたいです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


クリスマスローズはみんな咲きそろい、バラやクレマチスの新芽が伸び始め、春が近いことを教えてくれます。

糸ピコセミダブル
semidaburu014.jpg

itopikosemi026.jpg

ピンクダブル
pinkdaburu4009.jpg

ニゲラ八重
nigeryae012.jpg

エリックスミシー
eriksumisy021.jpg

エレガンスホワイト
elegance008.jpg

アプリ
apuri002.jpg

ライムイエロー
raimuyellow015.jpg

白のダブル
shirodaburu004.jpg

パーティードレス ”エレガンスパープル”
party015.jpg

クレマチスの新芽
cremashinme.jpg

スノーグース
地植えしたところが気に入ったのか、たくさんのシュートがあがっています。
snowgoose043.jpg

黄モッコウ
kimokou039.jpg


新入りさん


にゃん~

mio44.jpg
別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バラの季節のはじまり~ | Lovely Rose Blog | クリスマスローズたち、その1♪>>
この記事のコメント
こ~りゃ だめだ、可愛すぎ
 この手・・・いや、前足の短さには参った。
レンズ越しのカメラマンさんの表情も気になるところです。
2011-03-31 Thu 00:00 | URL | ゆめなり #-[ 内容変更]
カメラマンの表情は、言わずと知れたメロメロ、デレデレです。
ただでさえ下がった目じりがよりいっそう下がっています。(^m^)
2011-03-31 Thu 21:57 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
まさこさん、こんばんは。

メロメロになっちゃいますよね~
みおちゃんかわいすぎ~(*^^*)
毛並みもとってもきれいです
そしてクリスマスローズもたくさん咲いてる
まさこさん写真に撮るの大変ですよね(^_^.)
でもみんな可愛く撮れてる
お疲れ様で~す~

ほんとに東日本大震災は大変なことになりましたね
3週間がたちましたがまだまだご苦労が多くて
早く安心して暮らせるようにと祈っています

まさこさんのところバラの新芽とかどうですか
この時期お花とかなやみましたが
私もぼちぼちと更新することにしました
お花に元気をもらってその元気をまた伝えたいですねm(__)m
2011-04-02 Sat 21:56 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
本当に被災地の方のご苦労を思うと胸が痛みます。
地震・津波後の原発問題・・・
1日でも早く心の休まる日が訪れますように

そんな中、桜が咲き、バラの新芽も伸びてきましたね。
チューリップやムスカリ、スノードロップも咲き始めました。
花を見ているだけで優しい気持ちになります。
ほんとに花には癒しの効果がありますね。
避難所にお花の一鉢でも届けられればいいのですが。

猫にも癒されますね。
猫を飼ってる人からも癒し物質が出ているんですって。
ATUATUさんからもたくさん出ている感じがします。(^-^)
2011-04-07 Thu 18:26 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
