和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ~
2011-05-09 Mon 22:46
ホワイトデュセス・ド・ブラバン
何てかわいいんでしょう。
白にピンクの覆輪、たまりません。(^-^)
whitebraban011.jpg

whitebraban009.jpg

whitebraban010.jpg

デュセス・ド・ブラバン
いつもいっしょに咲く仲良しさん
braban072.jpg

braban073.jpg

マダム・ピエール・オジェ
このバラもほんとに好き!(^-^)
oje050.jpg

oje049.jpg

マサコ
いい香り~
masako120.jpg

ピエール・ド・ロンサール
花びらぎっしり~
やっとここまで開きました。
pierre151.jpg

マダムアルフレッドキャリエール
フェンスは今マダムの独り舞台。
といってもフェンスはとっくに通り越しています。
花がら切りどうすればいいんでしょう。(^-^;
carriere131.jpg

carriere132.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨のバラ | Lovely Rose Blog | バラの季節のはじまり~>>
この記事のコメント
まさこさん、おはようございます^^

ホワイトディセス・ドブラバンほんとに可愛いですね^^
いい香りでしょう~(*^。^*)
うちも咲いてくれそう
そうそう仲良く同じ日に開花になりそう^^

ピエールも咲き出しましたね
すごい花びら~^^

そして一人舞台のアルフレッド・キャリエールがとってもきれいで~
きゃ~~ってなりますね
これまた私のところも今年は蕾が大きくて充実して立派なお花が咲きそうで喜んでます
あさってぐらいには咲きそうです

今大雨がふってきてほんとは庭に出てさいてるバラをみたいのだけど確認できないでいます(^^ゞ
もう咲いてたりして(笑)
↓の子たちも開花順調でよかった

これからバラの開花楽しみにしています
みおちゃんも元気ですか~^m^
また見せてくださいね~^^
2011-05-10 Tue 08:46 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
ATUATUさん、こんばんは。
ATUATUさんのところも白ブラ咲いてましたね。
ピンクブラも咲いたかな。
どちらもとてもかわいくていい香りで、いいバラですね。(^-^)

ピエールはね、お花が消えてしまったのですよ。。。
1輪目だし楽しみにしていたのに残念です。

せっかくのバラの季節、今もすごい雨が降っています。
雨の止み間にはキャリエールの花びらの掃除をしました。
花がらつみもしなくっちゃです。
ATUATUさんのキャリエールも雨が止んでから咲いてくれるといいですね。
みおは元気ですよ~。
また見てくださいね。(^-^)
2011-05-11 Wed 18:10 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
