和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ
2005-07-06 Wed 14:40
ドクターハーバートグレイ
docter13.jpg

docter12.jpg

キャサリンモレー
morei35.jpg

morei34.jpg

ザ・リーブ
reeve14.jpg

シャルロット
sharurotto17.jpg

ロテ・ザ・フェアリー
いつもはもう少し赤く咲くんですが、これだと、ザ・フェアリーにそっくり。
ひょっとして同じもの?
rote.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<きょうのバラ | Lovely Rose Blog | お勧めフロリバンドローズ>>
この記事のコメント
まさこさん、こんばんわ!
リンクの件・・よろしくお願い致します。
私のBlogにもリンクさせていただけますか?

まさこさんのお庭はまだまだたくさんのお花が咲いていますね。キャサリン・・うちの子も花びらが少なめです。シベが見えちゃってます。
ロテ・ザ・フェアリー~~始めてお目にかかりました。ボタンアイも見えて可愛いですね。
フェアリーとは違う子なのでしょう?
可愛い娘~♪

2005-07-06 Wed 22:06 | URL | chiebaba #-[ 内容変更]
Re chieさんへ
chieさん、こんばんは。
今そちらにおじゃましてました。(^-^)
リンクさせていただきました。
こちらもリンクしていただけるんですか。
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

2番花がポツポツ咲いてますが、毎日同じような顔ぶれですね。(^-^;
色白の子は、花びらが痛んでしまって載せられないんですよ。
暑さに弱いのか、雨に弱いのか・・・。

ロテ・ザ・フェアリーも、ザ・フェアリーも、280円で買った小さな苗だったんですよ。
ロテ・ザ・フェアリーのほうが濃い色の花を咲かせるんですが、お顔はよく似ています。
あと、イエロー・ザ・フェアリーもあるんですが、これは色違いとはいえない、全然違うお顔なんですよ。
2005-07-06 Wed 22:32 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
まさこさん、さっそくリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

イエロー・ザ・フェアリーは友人が持っているので・・見たことがあります。うちにはラブリー・フェアリーというのが有るのですが・・他の方のとちょっとお花の濃さが違うんですよ。
フェアリーって何種類あるんでしょうかしらねぇ?

やっぱりアイスバーグやジャックリーヌ・デュプレとか・・白いお花の娘は・・デジに耐えられない姿になってしまいますよ・・・
可愛そうです。

今日・・RofRに冬苗を注文しました。また増えてしまいます・・・何処に置くのかしら?
堪え性のないダメなオババです~~
2005-07-06 Wed 22:48 | URL | chiebaba #-[ 内容変更]
chieさん、こんにちは。
リンクしていただいてありがとうございました。(^-^)
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ラブリー・フェアリーっていうのもあるんですね。
かわいい名前。
いろんな種類があるんですね~。

やっぱり、白っぽいお花の娘は花びらが痛んでしまいますか。
うちのシャリファもかわいそうで写せないんです。
でも、前と通るといい香りがするんですよ。

RofRさんに何を頼まれたんでしょうね。
またお写真が楽しみだわぁ。(^-^)
2005-07-07 Thu 14:10 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
