和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨のバラ
2005-07-11 Mon 14:30
スイートジュリエット
sweet38.jpg

sweet37.jpg

sweet39.jpg

ザ・リーブ
reeve16.jpg

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam11.jpg

ウィリアムモリス
morisu25.jpg

メアリーマグダレン
magdaren25.jpg

アンブリッジローズ
anbridgi16.jpg

トロイラス
toroirasu6.jpg

イレーヌワッツ
erenu17.jpg

ツーヤンフェウ
tuuyan7.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<よく降ります | Lovely Rose Blog | クレマチスの開花記録>>
この記事のコメント
雨なんですね~
雨の薔薇~~とっても素敵!
ジュリエット以外は・・みんなオソロです。
なぜか・・我が家にはジュリエットはいません。
しあわせ色のジュリエット~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッなんだけどねぇ~~

ツーヤン・・今咲いてます。
大好き・・香りもいいですよね~~♪
2005-07-11 Mon 21:40 | URL | chiebaba #-[ 内容変更]
こんばんは^^
まさこさん、こんばんは^^

きょうのバラもまた素敵ですね
蒸し暑かったですね~(^▽^;))
たくさん咲いてていいなぁ~
2番花は色が薄くなるんですね~
リーブは濃いピンクですがあとはよく似た色になるんですね~
だからバックはやっぱり黒が似合いますね^^
濃い色のシェークスピアにも黒のバックがにあいますね
でも明日になったらまたかわってたりして^^
とってもきれいです~^^
2005-07-11 Mon 21:44 | URL | ATUATU #SQWxRiY6[ 内容変更]
chieさん、ATUATUさん、こんにちは。

chieさんはほんとにたくさんお持ちなのね~。
この中でないのはジュリエットだけですか!
chieさんのとこ、いつも持ってないバラばかりだ~と思って見せていただいてるんですよ。
もう、バラの宝庫ですね。(^-^)
ツーヤンフェウ、よく咲くいい子ですね。
また、この色が好きなんですよ。
香り、どんなのだったかな。
また、クンクンしてみます。(^-^)

ATUATUさん、ブログどんどん変えすぎですね。(^-^;
また、黒にしました。
バラ、そういえば似た色になってるかも。
写真見て、なんだったかなぁっていうのもあります。(^-^;
2005-07-12 Tue 12:50 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
