和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よく降ります
2005-07-12 Tue 13:43
6月はあんなに空梅雨だったのに、7月になったらよく降ります。
きょうも朝のうちは雨。
昼前からやっと日が差してきました。

ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam12.jpg

wiriam13.jpg

ドクターハーバートグレイ
docter17.jpg

スイートジュリエット
sweet42.jpg

アンブリッジローズ
anbridgi18.jpg

ペルルドール
peruru42.jpg

マサコ
masako12.jpg

ブラッシュノアゼット
brash9.jpg

グラミスキャッスル
glamisu6.jpg

グリーンアイス
greenice4.jpg

イエロー・ザ・フェアリー
yellow12.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<きょうのバラ | Lovely Rose Blog | 雨のバラ>>
この記事のコメント
まさこさん、素敵なブログを発見しました!
お写真がイキイキしていますね~
シェイクスピア2000も雨を含んでとっても
みずみずしい!!!
夏の薔薇だというのに、傷みが少ないですね~
うらやましいぃ~
どれもこれも本当に素敵♪
お気に入りにもちろん登録しておきました♪
お気に入りの薔薇、またお送りしたいと思いますぅ~
2005-07-13 Wed 11:36 | URL | naomi #-[ 内容変更]
naomiさん、 こんにちは。
いらしていただいてありがとうございます。(^-^)
naomiさんもブログ、お持ちだったんですね。
今見せていただきました。
季節ごとのバラが見せていただけそうで楽しみです。
お勧めのバラ、ぜひ紹介してくださいね。
楽しみにお待ちしています。(^-^)
2005-07-13 Wed 15:36 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
