和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勧めハイブリッドティーローズ
2005-07-24 Sun 14:51
オードリー・ヘップバーン
tobi.jpg

1992年、作出国アメリカ。 
有名な大女優に捧げられた上品な、趣のある優秀な品種である。
淡いピンクの花は、なんとも優雅で、その名にふさわしい。
    とびさんより届きました。ありがとうございました。(^-^)     
別窓 | お勧めハイブリッドティーローズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<クレマチスの開花記録 | Lovely Rose Blog | ブログをはじめてから~>>
この記事のコメント
NoTitle
私もバラが大好きです。オ-ドリ-のバラも素敵ですね~^^もっぱら、HTのバラを28本育てているのですよ。ERは高いので、皆さんのバラのサイトをみては、ため息ついています~:^^
2007-03-02 Fri 21:36 | URL | マ-子 #-[ 内容変更]
マー子さん、こんばんは。
HTのバラを28本もお育てなんですね。
大きなお花が咲いてくれて存在感ありそうですね~。
私は小さめの優しいお花が好きなのでERやオールドローズ中心に集めています。
HTも1本だけあるんですが、豪華なお花が咲いてくれるとやっぱりうれしいですね。(^-^)
2007-03-04 Sun 20:19 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
