和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ
2005-07-24 Sun 15:30
ウィリィアムシェークスピア2000
wiriam18.jpg

クレマチス”デュランディー”とツーショット
wiriamdyurandi.jpg

マサコ
masako16.jpg

アブラハムダービー
aburahamu6.jpg

マダムアルフレッドキャリエール
carieru22.jpg

ザ・フェアリー
feary10.jpg

メアリーマグダレン
magdaren35.jpg

キャサリンモレー
moreit.jpg

moreit2.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<台風が来そうですね | Lovely Rose Blog | クレマチスの開花記録>>
この記事のコメント
おはようございます~♪

暑さは如何ですか?
こちらは毎日30度以下の日が続いています。嬉しいけど・・ちょっと拍子抜けです。
でも台風が来ていますね・・
上陸せず・・皆さんのお宅にも被害が無いといいですね・・もちろん我が家にも~~☆

まさこさんの薔薇たち・・とっても綺麗♪♪
シミの無い虫食いの無いお花がこんなにたくさん~!
キャサリンも美人さん(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

今日は雨が降るようなので・・水やりなし。
朝・・ちょっぴりラクチンです~~
2005-07-25 Mon 06:34 | URL | chiebaba #-[ 内容変更]
chieさんへ
chieさん、こんばんは。
今サッカーを見ていたんですが、そちらは雨ですか。
台風の影響でしょうか。
こちらはもう何日も雨が降ってないのでお湿りがおしいところですが、台風だけはかんべんしてほしいわぁ。
どうぞchieさんのところも被害が出ませんように。
キャサリン、きのうはキャンディーのような蕾でしたが、今朝はもうすっかり開いてました。
とても優しい感じのバラですね。(^-^)
2005-07-25 Mon 21:19 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
