和風の庭でバラを育てています。開花記録を載せていくつもりです。 どうぞよろしく~。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きょうのバラ
2005-07-27 Wed 15:18
ピエール・ド・ロンサール
気がついたら蕾が。(^-^)
2番花かなぁ。
pieru35.jpg

シャルロット
sharurotto20.jpg

グルス・アン・アーヒェン
grus5.jpg

ヘリテージ
heritage16.jpg

セプタードアイル
seputa62.jpg

アイスバーグ
iceburg8.jpg

ペルルドール
peruru57.jpg

peruru56.jpg
別窓 | バラの開花記録 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お勧めイングリッシュローズ | Lovely Rose Blog | クレマチスの開花記録>>
この記事のコメント
早速…
こんにちは
オススメのバラ早速投稿させて頂きました。
写真が小さいようでしたら、おっしゃって下さいね。

ピエール・ド・ロンサールうちも少し咲いています。
シャルロットは意外と花付きが良いですね~
ヘリテージ も今頃になって沢山咲いています。
アイスバーグも庭に1本は欲しいバラですよね。
2005-07-27 Wed 17:33 | URL | 雨音 #YpqZtgVo[ 内容変更]
まさこさん、ご無沙汰しております。

台風、それてよかったですね^^。
家もピエール!育ち盛りです。ただ、暑さと雨で春のような花は咲きません!

秋も何となくいけそうな気配が??
少しだけ今年のシュートを剪定しちゃってます^^。
2005-07-27 Wed 20:37 | URL | 父さん #-[ 内容変更]
雨音さんへ
雨音さん、こんばんは。
お勧めのバラ、送っていただいてありがとうございます。(^-^)
少し小さいようですが、とてもきれいですよ。
前から気になっているバラなんです。
コロンコロンちゃんなんですね。
かわいいです~。
2005-07-27 Wed 21:17 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
父さんへ
父さん、こんばんは。
台風、大きいのでビビッてましたがたいしたことなくてよかったですね。

ピエール、育ち盛りなんですか!
今、見せていただきました~。
咲いてましたね!
秋も期待できそうなんですか。
咲いてくれるといいですね~。
シュートは少し剪定したほうがいいんですね。φ(.. )
2005-07-27 Wed 21:23 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
まさこさん、こんばんわ。
ピエール君、2番花なんですか?(◎o◎)
(*'▽'*)わぁ♪いいなぁ~☆
咲いたら、お写真見せてくださいね(^_-)-☆
我が家のピエール君は、来年に向けてシュートを伸ばしています(o^-^o) ウフッ

2005-07-28 Thu 01:56 | URL | アンジェラ #jCK/u1Uc[ 内容変更]
アンジェラさんへ
アンジェラさん、こんにちは。
ピエールくん、思いがけず蕾をつけていました。
色がつくまで全然気がつかなかったんですが。(^-^;
夏のピエールくん、はじめてです。
地植えして2年ですが、その前に2年鉢植えで育てたんですが。
株が充実してくると四季咲きのなることもあるそうなのでちょっと期待してます。
秋にも咲いてくれないかなぁ。
アンジェラさんのところはがんばって伸びてるんですね。
来春、たくさんの花をつけてくれますね。(^-^)
2005-07-28 Thu 15:00 | URL | まさこ #xEbBP1EA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lovely Rose Blog |
